海況データ:堤防ビーチ 水温25.5〜27℃  気温25℃  透明度7m(水面は泥水)  ウネリあり

朝から土砂降りのスタート、
コースでビーチにはいりましたが、
静かに見えたのは甘く、
大きな水引きがあり、
台風の影響を感じました。

ここからは自称エッグハンターの、
ゲスト様にお借りした画像、
クロホシイシモチの口内保育、


発眼しており、今夜あたりハッチアウトか。
産卵シーンも狙いましたが、当てることができませんでした。

こちらは、ナガサキスズメダイの卵、

こちらもハッチアウトが近い。

しかしながら、産卵の勢いもピークを過ぎて、
落ち着きを感じます。
生態好きの方は、お急ぎ下さいませ‼︎

本日のお写真は、M様にお借りしました。ありがとうございます😊