この週末は大阪ATCホールで開催の、
フェスに尾鷲のPRで出展させて頂きました。
土日の二日間で、11,020名様の来場者を記録、
昨年の2倍以上になり大盛況となりました。

IMG_1772

期間中は遥々、応援に駆けつけて下さったり、
差し入れを頂いたりと、嬉しい限りでした。

また、串本と沖縄のブースに
挟まれていたので、
東紀州の尾鷲でしか見る事のできない、
生物や事柄を中心にPRさせて頂きました。

来年は更に見聞を広めて、
The オワセをお伝えできるよう
努めていきます。

本当に二日間ありがとうございました‼︎
あっ、写真を撮り忘れた方も、
沢山おられます、ゴメンなさい。
IMG_1811