この週末に、

串本フォトコンで審査員をされました、

水中写真家の吉野雄輔さんが、

奥様のスージーさんと、

姉妹店の尾鷲シードリームに来店されました。

たぶん、東紀州には初来訪だと思います‼️

嬉しいです😆

IMG_5132

皆さんご存知かと思いますが、

最近人気ナンバーワンのこちらとか、
FullSizeRender

そして、ダイバーの必須書籍のコレ、
FullSizeRender

全部、雄輔さんの書籍です。

気さくにサインに応じてくれました。
IMG_5133

あいにくの波で潜れませんでしたが、

次回はぜひガイドさせて頂きたいと思います。

雄輔さん、スージーさん、愛犬のサンノジちゃん、

尾鷲に立ち寄って頂き、本当にありがとうございました!

あっ、私も参加させて頂いています、

「ゆうすけの豪海倶楽部」も宜しくお願い致します。


伊藤