10/18
尾鷲は2004年9月の豪雨以来の雨の恐怖が蘇りました。
翌日は令和元年第一弾のイセエビ祭りの開催を控えていて
準備も終えた後、夜には避難勧告5レベルが発令され夜には311号の通行止め。

はい。翌朝6時になっても解除されていない。
急遽予約頂いていたSHOPさんや現地集合のゲストさんに連絡をとり
海はクローズ伊勢えび祭りも中止になりました。

そんな苦い経験から始まった2019年のイセエビ祭りも昨日で終了となりました。
IMG_5487

今季もたくさんのSHOPさんにお越し頂きまして有難うございました。
IMG_5540

IMG_5538

IMG_5541

IMG_5537


また船長さんに協賛をして頂き来年も企画しますので
ご参加宜しくお願い致します。




皆さんの笑顔がパワーとなりました。有難うございました。

IMG_5485

イオ江坂校のスタッフRちゃん隠し撮りしちやって
ごめーん