昨日の大雨がうそのように今日は朝からポカポカ陽気でダイビング日和!!

ドライスーツでは暑いくらいで水中が気持ちいいくらいの冷たさでした(*^_^*)

今日のポイントはコカジカ前と対岸へ!

水温15℃

透明度8m

P2210014

今日も居てくれてましたピンクカエルちゃん(*^^)

長いこと居てくれてますね~!

P2210064

砂地ではキアンコウなんかも見られ浅場をのんびり潜ってきました~☆



対岸ではSHOPさんリクエストのネコザメ!

P2210091

居てくれました~!
よかった!!(^_^;)

まだ小さい子猫でした(*^^)

他のチームのかたもこのほかに2個体違うポイントでも見られたようで!

どうやらしばらく留守気味だったネコザメ達がもどってきているようです(*^_^*)

P2210095

P2210078

他にもマクロ生物たちを見て楽しんできました!

本日の写真はK野様ご提供です。