月曜日は半端ない雨。
止んだ後は強風が吹き荒れましたが昨日より海は
穏やかになりました。

土曜日の水中情報としてはサメのヒレ沖はディープ講習でご利用頂きましたShop様の話だと
水深40mからボートが見れるほど抜けていたようですが
昨日から透明度的にはダウンしています。水温は18℃近くあります。
きんぎょ


梅の花が所々先始め春が近づいてきてますね。
日差しも明るくてまぶしいくらい。
気候的には寒暖差もありますが
梶賀の海はボートポイントが近いので
風が冷たい日はブルブルしなくてありがたいことです。
dori

今日はボートとビーチをお使いいただきましたShop様から
恥ずかしがり屋のドリー等の写真提供いただきました。
ご利用ありがとうございました。