海況データ:水温18.2℃ 透視度8m ウネリ

朝から雨天の尾鷲でした。

本日は尾鷲SD、嵐で潜れず、

しかし台風のウネリでは無さそうです。

久しぶりの梶賀でしたが、

ようやく春らしい風景に。

IMG_2700

優しい色合いのフクロノリの絨毯と、
ソラスズメのコラボは今だけです。

そして、春先になると、
産卵に現れるヒラタエイ、かなりの数を確認。
今年は子ネコに復活してもらいたい。
IMG_2701

アカオビと、ケラマのハーレムも、
活発でした。
IMG_2702

コカジカビーチ前の浅場、
ミル藻が生えてきてました。
今日はウネリで撮ってないですが、
綺麗なモエビが沢山付いてましたよ。
シムラさんも、探さないと💦

そして、来月くらいになると、
こちらも楽しみな季節到来ですよ💕
IMG_1469
※過去Picより

伊藤