まん延防止が発令されている地域の方々
そうではないけど自ら自粛されていらっしゃる方々
GWもあっという間に過ぎていきましたね。

また不安定なお天気の中の前半GW
無敵の梶賀に回避していただきましたShop様ご利用頂き
有難うございました。



さてGW最終日の今日は少し強めの風が吹いていて雨の降る梶賀です。

春濁りが続いていた水中も7~8mくらい【ボートポイント】でしたが
昨日5/4からダウン気味5mくらいでしょうか。

最近小ぶり+フジツボ付きのカメさん目撃情報を頂いておりましたが
タイミングよく遭遇されるショップ様
見逃すショップ様それぞれではありますが
居ついてくれるといいなぁ~と思っています。


今日のの写真提供はカメラ練習中のS様から頂きました。
P5040649

小さな小さな個体のピッ・ピッ・ピカチュー