長瀬です😆
今日は愛知からお越しのshopさんのビーチ講習のお店番!

波が少しだけでそうな予報で尾鷲はなかなかの波立ち具合でしたが、、、

写真 2016-04-14 10 40 49

 梶賀はビーチも問題なさそうですね😁よかったー✨🏝

透明度8mくらいのようで!春濁りの影響はでていなさそうです✨

そして講習中になんとハナイカ🌺なんかも発見されたようですー😆

P4140109

 発見👀撮影📷してくれたのはD‐POCの松久さんです😆✨

ありがとうございましたー✨✨

P4140111
 P4140110

砂地では色んなイカがここ最近よく見られますがハナイカは今年初ですねー😆✨

綺麗ですねー👀撮りたいですねー😆✨

カメラもってくればよかったー💦

まぁ今日はおとなしくお店番してます😑✨