今日は天気もよく海も穏やか!!絶好のダイビング日和の梶賀でした😆

気温も26°まであがり😆ドライスーツではかなり陸上暑くなってきましたね〜!!


2本とも意味のないブイから潜行✨✨

檜魚礁側とコカジカ前側へ!

魚礁側ではブラックカエルアンコウを👀

コカジカ前側はいつものピンクカエルアンコウ👀

今日も居てくれてました〜😆✨
やはり波の影響を受けにくい梶賀は居心地が良いのでしょうか?

ピンクカエルは同じ場所にもう半年以上 います✨✨

ブラックカエルもこのまま住み着いてほしいですねー

ヒラタエイ、ダイナンウミヘビ、アカホシカクレエビ、ハナガサクラゲ、クマノミ、 ほか多数

砂地もゴロタも楽しんできましたー✨


水温16〜17°

透明度8m、中層よりは、水底と水面付近のほうが透明度は良さそうでした😆✨