今日の梶賀は気温30℃ 暑い、、、('Д')

こんな暑い日は海で涼むのが一番!!(*'▽')

深場の冷たそ~な場所目指してポイントはドンビへ!!


水深30m~は水温19℃を切る勢い。

つめた~~い('◇')!!

でもそれが気持ちいい~( *´艸`)

P7071075



浅場は24℃と冷やした体にちょうど良い温度(*'▽')


魚影も濃く、タカベの他いろんな群れが見られました。



二本目はポイント意味のないブイへ!


P7071087

今日もいましたちびネコちゃん( *´艸`)

いったい何センチくらいなのか。。。

P7071091

今日はゲストさんと測ってみました!!

。。。ちょうど20センチくらい!!

かわいい~(^^♪


これがいずれは、、、

P6250943
(過去画像)

こんなに大きくなるのか!!??


大きいのも迫力がかっこいいですから成長がたのしみですね~( *´艸`)

水温20~24℃


透明度

ドンビ=7~10m

意味のないブイ=5~7m