サルパ去って
鰤潮にやられた2月
治まったと思ったらサルパが大量発生。季節の変わり目二転三転する海況です。
サルパはおさまりましたか本日は春濁りを迎えている海況です。
でも久々にキアンコウが登場してくれました。
また例年産卵で上がって来るヒラタエイもお見え。
ホウボウやツバクロエイygもいたり
少し季節がズレてる?早まってる感じですが
楽しんで頂いております。
水温はまだ16℃です。
治まったと思ったらサルパが大量発生。季節の変わり目二転三転する海況です。
サルパはおさまりましたか本日は春濁りを迎えている海況です。
でも久々にキアンコウが登場してくれました。
また例年産卵で上がって来るヒラタエイもお見え。
ホウボウやツバクロエイygもいたり
少し季節がズレてる?早まってる感じですが
楽しんで頂いております。
水温はまだ16℃です。
2026年スタート
本年は1/4からショップさんに鯛しゃぶのリクエスト
を頂きスタートしました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

3連休の初日は海も穏やかで暖かくまったりとご利用頂きました。
中日は「鯛しゃぶDAY」
予報では風もよく吹くと出ていましたが全然問題なく
ご利用頂きました。

ここは梶賀は波も立ちにくく爆風にも動じない
ほんと奇跡の海です。

透明度もよく15mくらいは見えてます。
ドチザメがいたりニシキフウライも発見しやすい場所にいたり
久々にオオモンも登場してくれました。

これからの寒い時期ボートを乗る時間も短めだし
休憩する所も南向きで日が当たってポカポカだし梶賀は最高です。

今日の写真はイオ江坂校様から提供頂きました。
有難う御座います。

を頂きスタートしました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

3連休の初日は海も穏やかで暖かくまったりとご利用頂きました。
中日は「鯛しゃぶDAY」
予報では風もよく吹くと出ていましたが全然問題なく
ご利用頂きました。

ここは梶賀は波も立ちにくく爆風にも動じない
ほんと奇跡の海です。

透明度もよく15mくらいは見えてます。
ドチザメがいたりニシキフウライも発見しやすい場所にいたり
久々にオオモンも登場してくれました。

これからの寒い時期ボートを乗る時間も短めだし
休憩する所も南向きで日が当たってポカポカだし梶賀は最高です。

今日の写真はイオ江坂校様から提供頂きました。
有難う御座います。








